« 那須岳登山 | トップページ | 21世紀のジジババ物語 »

2005年9月22日 (木曜日)

畑仕事

趣味というか私の割り当てられた仕事というか、庭の片隅に作った畑の畑仕事と土手の草取りが私の仕事です。
夏の暑い日には手拭がぐしょぐしょで3回シャワーを浴びることがあります。
それでも楽しいですね。おババや若嫁さんのご指示でキュウリ、とまと、なすび、ピーマン、など自賄いが出来るほどです。有機野菜は美味しいですね。今は白菜、ブロッコリー、キャベツ、大根、人参、カリフラワーなど種から植えたものとJAで苗を買って植えたものがあります。秋も深まればまたおいしい野菜が食べられますね。
写真もう少し待ってください。おジジ(72才)で少しずつ勉強しながらやっていますので、よろしく。

そのうちに神奈川県より那須塩原市に転居をしたいきさつもお話しします。今日はこれにて。

« 那須岳登山 | トップページ | 21世紀のジジババ物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。