« 畑仕事 | トップページ | 孫たちが帰ってくる »

2005年9月23日 (金曜日)

21世紀のジジババ物語

プロフィールにも少し書きましたが、輝かしい21世紀を迎えたときは既に二人ともジジババになっていました。
浦島太郎の玉手箱ですね。人生って全く早く過ぎてしまいますね。しかし今世紀は我々の時代です。そして世の中悪いことばかりではないでしょう。あきらめず頑張りたいと思います。21世紀のジジババ物語が始まります。

さて今日は何をやろうかな。土手の草が伸びているので草刈りかな。
そうだ!。今日は孫たちが連休でお母さんの実家に帰るのだった。久しぶりに孫から解放されて、のんびりするかな。

ではのちほどご報告。

« 畑仕事 | トップページ | 孫たちが帰ってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑仕事 | トップページ | 孫たちが帰ってくる »