« 黄色カサブランカが咲きました | トップページ | 畑仕事 »

2005年9月22日 (木曜日)

那須岳登山

9月14日水曜日長孫敬太の通っている槻沢小学校の130周年記念の全校生徒による那須岳登山が実施され私も

敬太と一緒に登ってきました。10数年ぶりの登山で晴天に恵まれて大変楽しかったです。デジカメ写真は次に投稿

します。

« 黄色カサブランカが咲きました | トップページ | 畑仕事 »

ざ 家族」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色カサブランカが咲きました | トップページ | 畑仕事 »