« タガメ | トップページ | タガメの写真 アップロード »

2005年10月 5日 (水曜日)

秋の味覚  栗  

自宅の前の森には自生の栗の木が道沿いに2、3本生えています。車で買い物に出かける折に車の前に落ちてきました。まだ小さな栗の実で食べても美味しくはないと思いますkuri、が採取してもって帰り写真に撮りました。
今日は秋雨の降る寒い1日でした。畑にも出られず1日中陳舜臣さんの「太平天国」を読んでいました。
おばあちゃんは相変わらず韓流ビデオに夢中です。私も「24」に夢中で今日発売の6、7、8を借りてきましたが、
『太平天国』を優先しました。
21時30分投稿しています。又本を読んで寝ます。


« タガメ | トップページ | タガメの写真 アップロード »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タガメ | トップページ | タガメの写真 アップロード »