« 那須連峰の秋 | トップページ | ミヤコタナゴと環境問題 »

2005年11月16日 (水曜日)

塩原温泉の紅葉

昨日塩原温泉の紅葉が見頃ですと、新聞に出ていたので早速見に行きました.場所は「塩原もの語り館」の「紅(くれない)の吊り橋」の周辺がすばらしい紅葉でした.今年の紅葉は遅ればせながら有終の美を飾ってくれました.観光客は足湯にも気持ち良さそうに入っていました.
IMG_8681
IMG_8685
IMG_8711
IMG_8730
IMG_8750

« 那須連峰の秋 | トップページ | ミヤコタナゴと環境問題 »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

木枯らしが吹いて寒かったので一人で行きました。それとおババはあまり出歩かないので、私が撮って来たデジカメ写真を素材に油絵を描きます。私は資材探しに走り回る訳です。

これはまた見事ですね~
なんと鮮やかな真紅!
奥様やお孫さんとお出かけになったのですか?足湯も気持ちよさそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須連峰の秋 | トップページ | ミヤコタナゴと環境問題 »