« 白鳥 | トップページ | 地元農家直売店 「こうと」 »

2005年11月11日 (金曜日)

ミヤコタナゴ

本日ようやく大田原市のミヤコタナゴの保護地に行き着きました。なぜ近くにおりながら見つけられなかったのか分かりました。県道の右側に案内板がありそれを右折れして探しましたが、今日も最初は見つかりませんでした。よくよく案内板を見れば県道右側に案内板はあるがよく見ると尖っている方が左を指していました。頭に来ましたが自分のおっちょこちょいにあきれています。写真はうまく写っていませんが見てください。IMG_8577
IMG_8579
IMG_8510
IMG_8554

その他画像に付いてはhttp://homepage.mac.com/tanikeiを見てください。

« 白鳥 | トップページ | 地元農家直売店 「こうと」 »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

ミヤコタナゴの場所発見できてよかったです!
隊長がもっと詳しく説明した方がいいかなと気にしていて、行けたことを知って喜んでいました。
穴場ですよね~隊長はいついっても誰もいないそうですよ。
写真集も隊長とみました。風景とか水草がとても鮮やかでステキでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鳥 | トップページ | 地元農家直売店 「こうと」 »