« 圧巻!  袋田の滝。 | トップページ | 我が家のクリスマスツリー »

2005年12月 6日 (火曜日)

幼稚園の学芸発表会

12月3日中まご翔紀の幼稚園最後の学芸発表会がありました。家族全員で見に行きました。今回は園児全員を代表して最後に挨拶の担当となっており、一生懸命練習したようです。うまく出来るかどうか親も私たちも緊張しましたがうまく挨拶出来ました。ご褒美においしいパスタをみんなで頂きました。

_
IMG_9126
piza

« 圧巻!  袋田の滝。 | トップページ | 我が家のクリスマスツリー »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧巻!  袋田の滝。 | トップページ | 我が家のクリスマスツリー »