« 西那須野に帰ってきました | トップページ | はんだぬま(羽田沼)の白鳥 No.3 »

2006年1月17日 (火曜日)

サラとパール

江ノ島で4年ぶりにサラとパールに会いました。4年ぶりなのにクンクン、キュウキュウ歓迎と信頼の挨拶をしてくれました。大変うれしかったです。サラが親でパールが娘です。パールは以前は私を怖がっていましたが今回よくなついてくれてうれしかったです。sara_paru

« 西那須野に帰ってきました | トップページ | はんだぬま(羽田沼)の白鳥 No.3 »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん、紀代子さん今晩は、いつもコメント有り難う。
ゴンちゃんの世話はお父さんも大変ですね。ゴンちゃんは運命的に二人に拾われた犬ですから、もちろんでしょうが最後まで面倒を見てやってくださいね。
サラもパールも元気でした。今回はパールも慣れてくれました。感激でした。
いつも見てくれて有り難う。ではまた。

サラ・パールとも元気そうで 良かったですね。我が家のゴンちゃんは 丁度2年前から失明状態(何でも レンズが前へはずれてしまったとか?) いまは要介護 お父さん無しでは家の中ですら 一歩も動けません でも元気です したがって 家を空けることができません。 

申し訳ありません。サラもパールもミニ・ダックスです。2匹とも雌で向かって左がパールで右がサラです。

サラ・パール ミニ・ダックスでしょうか?犬は何年経っても忘れないのですね。
色々旅行されて、愉しそうですね。山の写真・
日の出の写真ともにきれいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西那須野に帰ってきました | トップページ | はんだぬま(羽田沼)の白鳥 No.3 »