« 2006年明けましてお目出度うございます | トップページ | 江ノ島のご来光と朝焼け富士 »

2006年1月 5日 (木曜日)

江ノ島に来ています

ただいま、おばあちゃんと江ノ島(鵠沼海岸)の娘の所に来ています。

2日の10時10分出発、一路東北道を南下、外環(川口JCT)に出て三郷ジャンクションを通過小菅を経て葛西JCTで湾岸道路に入る、有明JCT、空港中央、大黒(ふ頭)JCT、レインボウブリッジ、狩場で下りて横浜新道に入る、藤沢より鵠沼海岸に至る。パーキングエリアで4回休憩、含めて5時間50分かかり午後4時に到着しましたました。途中事故のための渋滞がありましたがすべておババが地図を片手のナビでまず順調に来ました。

早速海岸に出て夕日と富士山を見に行きました。快晴の夕空それはそれは素晴らしい景色の出現でした。自然と手を合わせて家族と私を支えてくれる友達の幸せを祈りました。

写真はもちろん撮りましたが西那須野に帰ってから現像します。うまく撮れているか心配です。

« 2006年明けましてお目出度うございます | トップページ | 江ノ島のご来光と朝焼け富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2006年明けましてお目出度うございます | トップページ | 江ノ島のご来光と朝焼け富士 »