« 江ノ島のご来光と朝焼け富士 | トップページ | サラとパール »

2006年1月16日 (月曜日)

西那須野に帰ってきました

連休明けの10日に西那須野に帰ってきました。帰って来たとたんに背中の筋肉が痛くなり、筋違いをしていました。痛いのでこの一週間温泉に行くだけで何もしないで過ごしました。おそらく片道200キロの運転でおばあちゃんを乗せて安全運転を心がけたので無理をしたのでしょうね??。  こんなヤワではなかったのに。ようやく元気になりました。

皆さん今年もよろしくお願いします。(写真なし)。

« 江ノ島のご来光と朝焼け富士 | トップページ | サラとパール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんぽこさん  久しぶりにお会い出来て幸せです。
コメント有り難うございます。背中の筋がピクンと云ったのと写真の編集に時間がかかりました。今日は17日又活動開始です。とは言うものの材料不足の季節で困りますがなんとか頑張ります。ではまた。

宣洋さん  コメント有り難う。
10日に帰ってきました。由紀夫婦や孫たち(高1と中2)も元気でした。
那須の冬は風が強く、外は寒いので那須岳をガラス越しに撮って、ズルしているのですよ。
今年も来てくださいね。那須岳に登りましょう。ではまた。

那須岳 快晴の中に 雄雄しい姿 美しいものですね 毎日眺められるなんて 羨ましいですね 名古屋は 御岳山 伊吹山が今年は 真っ白です 久しぶりの眺めです 
 

TANIKEIさんおかえりなさい
江ノ島の写真きれいですね。
富士が見事です。テレビでは富士山に雪がないと報道していたんだけど、とってもきれいな白富士じゃないですか。
運転お疲れ様でした、うちの隊長も長時間運転すると、腰が痛くなってうめいてますよ。
どうぞごゆっくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江ノ島のご来光と朝焼け富士 | トップページ | サラとパール »