« 雪の朝と犯罪と少子化 | トップページ | ほんのちょっぴり 春 »

2006年1月25日 (水曜日)

雪は1日で消えました。

新潟県の皆さんや旭川の先生には誠に申し訳ないですが、我が方の雪は1日で消えてしまいました。
さぞ一生懸命に雪かきをやっている姿をわざとらしく掲載して恥ずかしいかぎりです。しかしちょっぴり滝川を思い出しながら------。

« 雪の朝と犯罪と少子化 | トップページ | ほんのちょっぴり 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉沢さん  お早うございます。  早速コメント有り難う。

七階からの眺めは本当にきれいでしょうね、目に浮かぶような気持ちです。
ぜひ、デジカメでメールで送ってください。北からの便りとして泉沢作で掲載します。その景色を独り占めにするなんて?。

みんな見てると思いますが返事くれたのは泉沢さんを含め2人くらいですよ。

女房の事気を使ってくれて有り難う、心臓の手術もこの7月で4年です。すこぶる元気になりました。

ではちょくちょく来てください。    ではまた。

 年賀状で「tanikei's日記」を知りました。その後は時々開いて拝見しています。大変すばらしい土地で、毎日を楽しく過ごしておられる様子で羨ましく思います。私は故郷の函館転居してから半年が過ぎましたが、楽しく過ごしております。マンションの7階で、南のベランダからは「津軽海峡・函館山」、東の窓からは「湯の川温泉街・函館空港・恵山岬」方面、北の窓からは「函館の市街地の大部分・市街地北側の山並み」がよく見えます。私が通った中学校・高校もすぐ近くにあります。これから時々コメントを書かせていただきますのでよろしくお願いします。奥様の調子がよくないようですが、寒さが厳しい折ご自愛下さい。
 では、今夜はこれで失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝と犯罪と少子化 | トップページ | ほんのちょっぴり 春 »