« 芝生の野焼き | トップページ | カラスかな? 凧かな? »

2006年3月19日 (日曜日)

DutchWestヒーターが入りました

息子が頑張って、待望のダッチウエストのヒーター(日本では薪ストープというのでしょうか。)を2月中旬購入居間に設置してくれました。それまでは灯油ストープ2台で過ごしておりました。冬も終わりとなりましたが寒い日が続いていましたのでその暖かさを十分に堪能しました。5年前にログハウスを新築した時の木材の残りがベランダの下に取ってあり、充分役立ちました。灯油高のおり直ぐにもとは取れるでしょう。
IMG_1293
IMG_1296
IMG_1297
IMG_1299

« 芝生の野焼き | トップページ | カラスかな? 凧かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は 春になっても 底冷えする日が続いています ストーブは良いですね
一家団欒には 持ってこいの什器ですね 

いいストーブだね・・・。暖かそうですよ。むかしは、薪ストーブを2~3年使ったことがあります。とても暖かくて、からだのシンから温まりました。洋風のストーブ(洋物ダヨネ?)カッコいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝生の野焼き | トップページ | カラスかな? 凧かな? »