« カラスかな? 凧かな? | トップページ | カタクリも咲きました! »

2006年3月25日 (土曜日)

ようやく『梅』の開花宣言

西那須野は2月から4月にかけて那須おろしが吹き荒れます。そのため春は遅れるのでしょう。
雀の子も寒そう。

ようやく乃木公園の梅が開花しました。まだ2、3分咲きですがようやく春を見近かに感じます。
桜も「もうすぐだよ、待っててね」とカメラに挨拶しています。

風の収まった昨日、乃木公園を散歩しました。別記周辺の写真をご覧下さい。
疎水や森がなくなり、大きな1級河川が出来ました。喜んでいいのか悲しむべきか、迷います。

IMG_1312
IMG_1330
IMG_1363
IMG_1309

« カラスかな? 凧かな? | トップページ | カタクリも咲きました! »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

野木公園周辺散歩拝見しました。紅梅なんてみごとなんでしょう!
きれいですねえ、うちの梅はだいぶん散ってしまいましたよ。
二輪草がよみがえってよかったです!すごい、おくさま!
川ができたのですか。カルガモが泳いでますね。森がなくなって・・・それはさみしいですね。美しい風景のようですが、変遷があるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラスかな? 凧かな? | トップページ | カタクリも咲きました! »