« ようやく『梅』の開花宣言 | トップページ | イワウチワ »

2006年3月26日 (日曜日)

カタクリも咲きました!

神奈川県城山町のカタクリの里で購入したカタクリが転居5年目の今年も咲きました。3月26日確かカタクリの里の開園日だと思います。開園日に合わせて咲いてくれました。花はおばあちゃんがコツコツやっています。今朝1輪咲きました。その1輪の写真です。これから沢山咲いてきますが、逐次ご報告します。
IMG_1435
IMG_1445
IMG_1449

« ようやく『梅』の開花宣言 | トップページ | イワウチワ »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

綺麗な一輪。これからもたくさん花を発信してください。こちらは、まだ40センチ近く雪があります。日当たりのよいところは、土が出ています。来週くらいには、福寿草が咲きそうです。

先回から 大きな画像になりました? 大変迫力があっ素晴らしいです 名古屋もやっとサクラの開花宣言がありました しかし まだまだ冷え込みが続き 満開は4月に入ってからのようです 楽しみです。

まあ!かわいい!
咲きましたね。
ことしも、花咲く、美しい春が庭先にやってきたのですね。
昨日は菜の花畑がきれいでした。
桜見はまだこれからです。
ちょっと1週間ほど不在にします。そこには桜が咲くのかしら?
あとのお楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく『梅』の開花宣言 | トップページ | イワウチワ »