« ザリガニの卵が孵化しました | トップページ | クロアゲハ スダチ 巣立ち »

2006年5月 8日 (月曜日)

ザリガニの脱皮

前回報告の雌のザリガニが孵化後の脱皮を今日8日目にしました。狭いところに入れたので左のはさみがうまく抜けずに切れてしまいました。雄と一緒の姿になりました。雄は写真は撮るなと抗議しています。

Dsc01505_1Dsc01511_1

« ザリガニの卵が孵化しました | トップページ | クロアゲハ スダチ 巣立ち »

孵化」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザリガニの卵が孵化しました | トップページ | クロアゲハ スダチ 巣立ち »