« 麦畑と田植えとモッコーバラ | トップページ | こんなに大きくなりました »

2006年5月22日 (月曜日)

りんどう湖へ遠足

昨日は小孫くん3才の初めての遠足でした。那須岳の近くのりんどう湖ファミリー牧場までバスで行きました。
また長孫くん、中孫くんも日曜日とあり一家で出かけました。私たちはお留守番をしました。

Dsc01374

« 麦畑と田植えとモッコーバラ | トップページ | こんなに大きくなりました »

ざ 家族」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

やはり どこでも一緒 ボウケンジャーですね 大きくなって 兄弟3人とも おじいちゃん似です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麦畑と田植えとモッコーバラ | トップページ | こんなに大きくなりました »