« 蛍の光 | トップページ | 春蝉 発見! »

2006年6月22日 (木曜日)

裏磐梯 五色沼 「ペンション 蛍」

19日月曜日 1路福島県裏磐梯五色沼へ1泊旅行に出かけました。翌日朝6時からるり沼、青沼、弁天沼、みどろ沼、毘沙門沼など散策しました。初めての裏磐梯で、「ペンション 蛍」のお料理や天然風呂にも満足して、翌日帰って来ました。この二日間はほたるに縁があるようです。ここのほたるは7月下旬から8月にかけてだそうです。写真は毘沙門沼、るり沼、弁天沼

Dsc02542Dsc02489Dsc02465

« 蛍の光 | トップページ | 春蝉 発見! »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

湖の青の美しいこと 同じ青でも深みがり それぞれに趣が異なって 良い写真ばかりです 春ゼミは 私も初めて見せていただきました ありがとうございました

じいちゃん先生 お早うございます。
色々あったので、整理に忙しくて、ご無沙汰しています。
昨日は土手のさつきやつつじの剪定に1日かかりました。
いつもコメント有り難うございます。

色々な観察会、参加忙しいですね。あわせて温泉
いいですね・・。景色も抜群です。
元気に活躍してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛍の光 | トップページ | 春蝉 発見! »