« 収納棚を作りました | トップページ | クロアゲハの産卵と幼虫誕生 »

2006年7月20日 (木曜日)

金魚の赤ちゃん こんなに大きくなりました

我が金魚すくい雑魚軍団の赤ちゃんたちはこんなに大きくなりました。これで小学校の大きな池に離しても大丈夫でしょう。おジジの役目もこれにて終了。金魚特集を終わります。

Dsc03244Dsc03262

« 収納棚を作りました | トップページ | クロアゲハの産卵と幼虫誕生 »

生き物」カテゴリの記事

金魚」カテゴリの記事

コメント

素晴らしく 成長しましたね もうみんな一人前これなら お嫁さんやお婿さんに出せますね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収納棚を作りました | トップページ | クロアゲハの産卵と幼虫誕生 »