« オオムラサキもやって来た | トップページ | アオサギとシラサギ »

2006年8月12日 (土曜日)

久しぶりに海を見ました

息子が計画してくれた2泊3日の夏休みの旅行に、いわきの大型リゾート施設に孫たちと一緒に連れて行ってくれました。昨日帰りました。私たちは撮影班となり、孫たちの写真を沢山撮りました。
帰りには小名浜の市場で毛ガニを買って帰りました。お盆にみんなが集まった時に食べる予定です。
楽しい旅行でした。

Dsc04112

« オオムラサキもやって来た | トップページ | アオサギとシラサギ »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

むかし「常磐・・・」というところがありましたよね。あそこですよ。
虎杖浜の毛ガニは美味しかった! もう一度、食べたい!!!。

素晴らしいリゾート施設ですね。大勢の人が集まるのですね。以前沢山の毛ガニをお土産に頂いたことがありましたね。美味しかった事を思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオムラサキもやって来た | トップページ | アオサギとシラサギ »