« 「ヒメアカタテハ」ですよね | トップページ | おババさんの「絵手紙」 クロアゲハの蛹 »

2006年9月 3日 (日曜日)

朝の散歩道

よく澄み渡った空が気持ちがいい。塩原の山々も見えます。久しぶりにカメラを持って朝の散歩としゃれ込みました。乃木さんの奥さんの名前をつけられた静池まで行きました。途中森が切り開かれ、疎水の改修工事が進んでいます。二輪草群生地の移転も聞き入れられなかったようだ。おババさんは嘆いていた。出会った農家のお父さんは台風がこなければいいがと話していた。
写真の多くはホームページ「朝の散歩道」を見てください。Dsc05012

« 「ヒメアカタテハ」ですよね | トップページ | おババさんの「絵手紙」 クロアゲハの蛹 »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

稲穂もたわわに実り 間もなく収獲の秋ですね 夏の間は 沢山の花々やザリガニ・金魚の飼育 珍しい昆虫等の画像を通して 谷口家のほのぼのとした生活ぶりの一端が伺えて 毎日楽しみにしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ヒメアカタテハ」ですよね | トップページ | おババさんの「絵手紙」 クロアゲハの蛹 »