« 新しい仲間 ツクツクボウシ | トップページ | 「ヒメアカタテハ」ですよね »

2006年9月 1日 (金曜日)

金魚のコメットさん みんな元気です

久しぶりに雨上がりの暑い1日となりました。(表題8月31日)
学校へ貰われて行くはずだったコメットさんたち、都合により全員元気でうちに居ます。
庭の片隅の鉢に30匹くらいずつ計60匹くらい居ます。親たちもますます大きくなって今では13センチもあるでしょうか。今の子どもたちくらいでした。子ども達もだんだん大きくなるので少し考えなくてはなりません。
傘は暑い中おババさんの心ずくしです。
Dsc04904Dsc04916Dsc04914Dsc04974

« 新しい仲間 ツクツクボウシ | トップページ | 「ヒメアカタテハ」ですよね »

金魚」カテゴリの記事

コメント

金魚 立派になりましたね 金魚密度も相当なものでしょうが 日傘と言い 愛情たっぷり 金魚藻幸せですね

junさん お早うございます。
早速来て頂いて有り難う。みんな大きくなりました。
傘面白いでしょう。ではまた。

稚魚ちゃん達、大きくなりましたね~!!
しかも親もまだ大きくなっているのですね!
一体どのくらいまで成長するのでしょうか??

そしてますます色鮮やかに*
やはり屋外は金魚の発色にとっていい環境なんでしょうね。
光を少しでも当てたほうがいいのかな?
と思って、ウチも最近は短時間ですが水槽にライトを点灯しています。

お陰で水草がボーボーに。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい仲間 ツクツクボウシ | トップページ | 「ヒメアカタテハ」ですよね »