« セグロセキセイ | トップページ | 小まごの幼稚園の運動会 »

2006年10月13日 (金曜日)

前回の 鳥の名前 分かりました

ノビタキの♀でした。写真の後ろ姿が少し大きく、スマートであったので分かりにくかったですね。
教えて頂いた方、有り難うございました。

お礼に秋の景色送ります。

植えて3年目の柿の木があります。先日の大風の前は4、5個成っていましたが、ただ1つ残った初めてのカキの実です。大分傷ついていました。柿さん、頑張ったね!

Dsc05989

夕〜焼〜け、小焼け〜の赤と〜んぼ〜。追われ〜て見たの〜は〜、何時の〜日〜か〜。

Dsc05997

まだ枯れていない元気なススキ。私の姿。

Dsc05995

« セグロセキセイ | トップページ | 小まごの幼稚園の運動会 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん お早うございます。
柿 よろしくお願いします。うちのは記念に最後までそのままにしておきます。
赤とんぼもアキアカネかナツアカネか迷っているところです。

junさん 遅くまでお仕事ご苦労様です。
見て頂いていると、また頑張らなくっちゃ〜、といつも思います。
年寄りのつたない日記です。有り難う。

こんな時間にご飯つつきながらパソコンいじってます、junです。

素敵な秋の風景、私もおこぼれにあずかりました!!

いつの間にか 秋たけなわとなりました 名古屋には柿の木は 古い民家の庭先に 植わっている程度 郊外の豊田市に 柿オーナー制があります 今年はオーナーになりました 収穫の折には お送りします お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セグロセキセイ | トップページ | 小まごの幼稚園の運動会 »