« この鳥の名前 教えてください | トップページ | 前回の 鳥の名前 分かりました »

2006年10月11日 (水曜日)

セグロセキセイ

那須野ガ原公園に鳥の撮影に行きました。前記の鳥と同じく、公園と赤田調整池の境で見つけました。内陸の湖沼には沢山いる鳥だそうです。きれいに撮れました。鳥の撮影にはまだ少し早いですね。中々見つかりません。今のところデジスコの腕試しです。距離30m。KOWAプロミナー664、対物レンズ66mm,45倍接眼レンズ。

Dsc05923


Dsc05922

« この鳥の名前 教えてください | トップページ | 前回の 鳥の名前 分かりました »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

ポピュラーな鳥ですが、気品よく、撮れました。
有り難う。

丸で 鳥類図鑑から抜き出たような ピンとはもちろん 構図もバッチリ決まっております 良い写真ですね

勝江様 いつも有り難う。
材料がないので、ポピュラーな鳥となりましたが、おっしゃる通り、気品があったので我がブログに入選しました。また頑張ります。

うっとり見惚れるほど綺麗に撮れていますね。
わが家の庭にもセグロセキレイが時折きますが
この写真のほうがハンサムです。
表情まで気高く見える・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この鳥の名前 教えてください | トップページ | 前回の 鳥の名前 分かりました »