« 前回の 鳥の名前 分かりました | トップページ | ふれあいの丘 探鳥会 »

2006年10月14日 (土曜日)

小まごの幼稚園の運動会

薄曇りの今日、小まごの幼稚園の運動会がありました。家族全員で応援に行きました。3才5ヶ月で幼年組ですが最後まで頑張りました。お兄ちゃんたちも応援出場しました。ホームページも見てください。

Dsc06020

Dsc06133_2

« 前回の 鳥の名前 分かりました | トップページ | ふれあいの丘 探鳥会 »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん お早うございます。
マックとウインドウズは前のOSではだめかも。
スライドショウは止めて、ダウンロードは出来ますか。

おチビちゃんたちの 運動会は かけっこやお遊戯 本当に一生懸命で 見ていてもすがすがしいですね HPに楽しい写真が有りますが スライドショウが 相性が悪いのか・・・ 残念です!

勝江様 久しぶりに秋空が続きます。
ダケカンバの紅葉(黄色)やナナカマドの実の色づきが目の浮かびます。小まごが今では一番可愛いです。他の孫たちに怒られるかな。
今日は探鳥会に行って来ました。おババさんは絵の制作に余念がありませんでした。

プラカードを持ってしっかりした足どりで
可愛らしいこと・・・向日葵組のリーダーかしら ?
那須の秋の風景楽しませて頂いております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前回の 鳥の名前 分かりました | トップページ | ふれあいの丘 探鳥会 »