« ウオーキング10キロ | トップページ | 二回目の探鳥会に出席 »

2006年10月 6日 (金曜日)

外は大荒れ

ここ2、3日は本州南岸に秋雨前線が停滞し、さらに台風16号がそれに沿って北上して、秋晴れのよいお天気が続きません。ただ今は大雨警報も出て、外は荒れ模様です。ゴーヤのすだれもがたがたいっています。

何処にも出られず、仕方なく家にじっとして、菅さんと真紀子さんの予算委員会の国会中継を見ています。
飽きましたのでBlogを打っています。夏の昆虫たちもいなくなり、材料も乏しくなりました昨今です。

明後日の日曜日には近くの千本松牧場で探鳥会があります。出席して来ます。
また結果お知らせします。

材料がないのでおババさんの「絵手紙」を失敬します。

Dsc05784

« ウオーキング10キロ | トップページ | 二回目の探鳥会に出席 »

絵手紙」カテゴリの記事

自然その他」カテゴリの記事

コメント

宣ちゃん 有り難う。
おおおばあちゃんも絵がうまかったのでそのDNAかな。
こちら風は今夜半まで大荒れのようです。

勝江様
絵画と陶芸は城山町の終わりの10年間で成長したようです。
北海道は お天気、これから大荒れになりますので気をつけてください。

ロマンチックな教会 穏やかな雰囲気が伝わってきます。絵手紙じょうずぅ〜・・・

台風一過で また季節が変わりますか?探鳥会楽しみですね 名古屋も昨夜から 大雨が降っております 絵手紙 いつも素晴らしい作品を感心ばかりです  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウオーキング10キロ | トップページ | 二回目の探鳥会に出席 »