« 会津西街道の紅葉 | トップページ | 羽田沼 白鳥 第2陣 »

2006年11月 2日 (木曜日)

後は 待つばかり

後は鳥が来てくれるのを待つばかり。前から考えていたが、昨日1日で出来上がった。できるだけ、自然の木を使う

早速、ホームセンターへ餌のヒマワリの種を買いに行く。水も入れてあげなさいとおババさんの言。

如何ですか、出来具合。

2週間もすれば、やって来るという話し。後は待つばかりなり。

Dsc06829


Dsc06839


Dsc06830_2

« 会津西街道の紅葉 | トップページ | 羽田沼 白鳥 第2陣 »

自然その他」カテゴリの記事

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。
車が際を通るので心配ですが期待しています。

立派なバードテーブルお見事・・・。小鳥も喜んでやってきますね。楽しみが増えましたね。こちらも設置しましたがまだ来訪者はいません。

junさん いつも有り難う。
我ながらよく出来ました。ほとんど半端切れで出来ました。
早く来てくれるといいですね。

うわぁ~!素敵!!
早く鳥がハウスの中でヒマワリをついばむ姿が見たいです*

それにしても、tanikeiさんご夫婦は何でも手作りしてしまいますね~。
素晴らしいです。

勝江様 有り難うございます。
果たして来てくれるかどうか?
昔の失敗作ですね。
ヤマガラがお点前に来てくれるかな。

立派なログハウスのレストラン
水差しはおばばさまのお手作りかしら
千客万来繁盛を祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会津西街道の紅葉 | トップページ | 羽田沼 白鳥 第2陣 »