« 夕方 おババさんと散歩 | トップページ | 黄葉も美しい 絵手紙 3題 »

2006年11月24日 (金曜日)

鳥野目河川公園(黒磯) 紅葉と鳥たち

那須岳の紅葉は結局行きそびれてしまいました。そのかわり21日那須岳の麓黒磯の那珂川沿いにある広大な鳥野目河川公園の紅葉を見つけて来ました。
ここは少し前に探鳥会に来たところです。すばらしい紅葉と鳥たちに会うことが出来ました。ヤマセミにも会えました。カワラヒワはデジスコでうまく撮れました。途中カワガラスにも会いました。
おババさんもいい散歩が出来て喜んでいました。
(「私のホームページ」ではスライドショウや拡大が出来ないとのこと、ご迷惑をおかけしていますので、このBlogの「PHOTO ALBUMS」を復活したいと思います。よろしくお願いします。)

Dsc07604


Dsc07432_2


Dsc07450

« 夕方 おババさんと散歩 | トップページ | 黄葉も美しい 絵手紙 3題 »

自然その他」カテゴリの記事

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん 有り難う。
1枚くらいはナイスショットありますか?
ダウンロード出来て良かった。
中にはデジカメで15倍ズームで撮ったのがありますが、これはメール用の大きさなのであまり大きくするとざらつくかもしれません。
ご了承下さい。

アルバム復活 拡大取り込みバッチリできました カワガラスなんて貴重な写真です ありがとうございました 今後が楽しみです しかしHPはスライドショウ 拡大とも不調のようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方 おババさんと散歩 | トップページ | 黄葉も美しい 絵手紙 3題 »