« 「天皇の間記念公園」のヤマガラ | トップページ | 名実共に 「那須の人」 »

2006年11月10日 (金曜日)

ピーマン シシトウ 赤唐辛子

何ヶ月ぶりかという気持ちのいい朝を迎えています。

昨日の午前中はピーマンなどの整理をしました。まだたくさん成っていました。
先週はそら豆とえんどうを植えました。

那須のお山もきれいな姿を見せています。

ジョウビタキも庭に遊びに来ています。


Dsc07024

Img_3389

Dsc07007_1

« 「天皇の間記念公園」のヤマガラ | トップページ | 名実共に 「那須の人」 »

野菜」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 有り難うございます。
少しだけですが頑張っています。

ずいぶんと豊作ですね。取立てで新鮮さが色に表れています。豊作万歳!!!。

もう 那須のお山はすっかり冬景色ですね お山の冬の画像を楽しみにしております ピーマン・赤とう秋野菜の最後の収穫 さぞかし美味しかったでしょうね

ぽんぽこさん 今晩は。
いつもぽんぽこさんのコメントで励まされております。
羽田沼にも沢山の種類が来ています。
一度ぜひうちにお寄り下さい。おババ共々お待ちしています。

Tanikeiさんこんばんは
ほんとにいいお天気でしたね。
4日の日、私たちも羽田沼に行こうと思っていたのですが、出先で私のめがねが壊れちゃって、引き返すことになっちゃいました。たくさん鳥が来ていますね、近いうちにいきたいのですが、明日は天気悪いみたいですね。
鳥台ずいぶん立派なものができましたね。今年の冬、楽しみですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「天皇の間記念公園」のヤマガラ | トップページ | 名実共に 「那須の人」 »