« まご達の年賀状 | トップページ | 年賀状 »

2006年12月31日 (日曜日)

今日のツグミ

いよいよ今年も今日一日となりました。
最後の仕事、車を洗いました。中の掃除機、マット掃除、水洗い、フクピカ洗い、ダッシュボードなど午前中かかりました。
孫たちが居ないので、おババと二人、静かなお正月になりそうです。
隣の裏庭はブルーベリーの畑です。私のデジスコがガラス越しに、その畑をにらんでいます。
やっぱり来ました。今日はツグミです。
皆様良いお正月をお迎え下さい。

Dsc08456


Dsc08460

« まご達の年賀状 | トップページ | 年賀状 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

今年の最後はつぐみですか 不謹慎ですが つぐみといえば若い頃に 屋台の焼き鳥屋で食べたことを思い出します きっと外国からの輸入品だったんでしょうね 今年は多彩な内容・画像のブログに接し 毎朝開く事が楽しみでした ありがとうございました それではお二人で良いお年をお迎え下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まご達の年賀状 | トップページ | 年賀状 »