« 我が家のクリスマスツリー | トップページ | 夕日に映えるホオジロ »

2006年12月20日 (水曜日)

宣洋さんと孫たち

おババさんの兄弟の宣洋さんにはいつもコメントを頂いてお世話になっています。
写真を良く送って頂いているので、最近のをアップしてみました。だめでしたら消すことにします。
「宣洋さんとまご達と名古屋駅前の電飾ツリー」です。
アルバムも見てください。


Dsc00102


« 我が家のクリスマスツリー | トップページ | 夕日に映えるホオジロ »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん 色々有り難う。
またこれでアドレスが増えることでしょう。
どこでもブログは簡単に作れますから、生徒の皆さん、出来るといいですね。

ありがとうございました 高年大学の学生さんたちで インターネットをやっている人は 私の担当クラス45人中2割強です 早速紹介しましたところ 「インターネットでこんなに手軽できるのか!」と 感心しておりました。学生さんたちにとって また新しい世界が広がるのでは?と思います。

宣宏さん 無断でどうもすみません。
これくらいならいいかなと思って。
代わってアップしますから、「tanikei's world」を検索するように知人に教えてあげてください。手っ取り早い連絡方法ですよ。

ぽんぽこさん やわらかく 優しい すばらしいコメント いつも有り難う。
アヴェマリアですか、おババさんがうらやましがっています。

名古屋駅前のイルミネーション、きれいですね~夜の撮影とっても難しいですよね。素晴らしいです。
あまり都会にいかないので、今年はまだ、こういう風景を見ていないです。
お庭のクリスマスツリーも立派ですねえ。
うちにもちっちゃいツリーがあるので、そろそろ出しておくかな。
来週東京にクリスマス・アヴェマリアを聞きに行くので、なんか華やかなイルミネーションみたら挑戦しようかな。

思いがけずの掲載 ありがとうございます 名古屋の電飾も 年々スポンサーが変わったりします 従って年によっては 期待はずれのことがあります 今年はまあまあでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマスツリー | トップページ | 夕日に映えるホオジロ »