« 「イカルチドリ」と「アオジ」 | トップページ | 末は 王さんか 長島か »

2007年1月28日 (日曜日)

「オンシ」と「デンドロ」            早く咲き揃うといいね!

鳥ばかりで申し訳ありませんでした。「オンシジューム」と「デンドロビューム」が咲き始めました。オンシは昔転勤の度にお供してくれました、何十年になるでしょうか。デンドロも長いおつきあいです。

オンシは昨年より1週間も遅れており、もう年なのかもしれません。勢いがありません。
でも満開が楽しみです。もう春も近いですね!

Dsc09872


Dsc09877

« 「イカルチドリ」と「アオジ」 | トップページ | 末は 王さんか 長島か »

花たち」カテゴリの記事

コメント

 美しいランの花 おばば様のご丹精でしょうか。
おばば様の優しいゆったりしたご性格が生あるものにたいして
降りそそぐのでしょうね。私は植物にたいして情がうすく すぐ
駄目にしてしまいます。反省・・・・

宣洋さん 有り難う。
おばあちゃんの腰の痛みは如何ですか。いい薬はないのですか。
まご達も大きくなったので、もういいかなと思っていました。
寝込んでしまうと大変です。気をつけてください。
紀代子さんガンバって。

部屋の中はもう春ですね 今年も美しいランの開花 丹精込めた長寿のラン お見事です 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「イカルチドリ」と「アオジ」 | トップページ | 末は 王さんか 長島か »