« 今日の那須岳 | トップページ | ただ今 183羽 はんだぬま(羽田沼) »

2007年1月14日 (日曜日)

今 蝋梅がきれい 春 遠からじ

ご近所の庭から借景しました。
ロウのように透明感のある花とか。いい香りがします。おババさんと朝の散歩中。
また絵手紙の材料かな。

Dsc08802_1

« 今日の那須岳 | トップページ | ただ今 183羽 はんだぬま(羽田沼) »

花たち」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん 有り難う。
あまり気にしていなかった蝋梅。おババさんは目の付けどころが違います。絵手紙の材料でしょう。だからアップで撮りました。

勝江様 お元気でしょうか。 
おババ様は年末名古屋から妹さんが那須へ来てくれましたので、3人でお正月を迎え、あちらこちら温泉を楽しんでいました。元気です。
絵手紙また見て頂きます。

青い空に際立つように咲く臘梅 凛として綺麗ですね、
香りが漂ってくるようです。札幌はまだ雪の中です。
寒に入り一段と寒さも厳しくなりましたが、おばば様はお元気
でお過ごしですか。

蝋梅の香りは 春を告げる香りですね 先日名古屋の東山植物園でも満開となり 花と香りを満喫して来ました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の那須岳 | トップページ | ただ今 183羽 はんだぬま(羽田沼) »