« 年賀状 | トップページ | 早速、鳥、撮り、始め »

2007年1月 1日 (月曜日)

初詣

11時頃から近くの乃木神社へ初詣に行きました。今年はなぜか参拝者が多いようです。私たちは歩きですが、いつものあちこちにある駐車場はどこも満車で、600mある参道も駐車場の空き待ちで行列でした。

Dsc08522 Dsc08521 Dsc08524

« 年賀状 | トップページ | 早速、鳥、撮り、始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん お目出度うございます。
またにぎやかになりましたね。
今年は那須に克っちゃんが来てくれて、3人で静かな?お正月を迎えました。
早速、3人で近くに探鳥に行きました。鳥の名前が分かりませんので、
掲載したら教えてください。今年もよろしく。

ぽんぽこさん お目出度うございます。
今年はおババさんの妹が那須に来てくれて、3人で静かな?お正月を迎えました。
可愛いオオコノハズク拝見しました。
オオタカの巣が近くにあるそうです。またチャンスがあるでしょう。
今年もよろしく。

Tanikeiさん あけましておめでとうございます
お孫さんたちの年賀状よく書けていますねえ。
のびのびした気持ちがよく出ていると思います。
字は心をあらわすといいますよね。
あたたかい、おだやかなお正月でしたね。
今年も、Tanikei家の織りなす、ほのぼのした四季のたよりを楽しみにしております。

明けまして おめでとうございます 我々も 1日遅れで熱田さんへの初詣を 済ませてきました 大宮から孫達も帰ってきました またまた賑やかな毎日が始まります 今年も宜しくお願いします 

じいちゃん先生 今年もよろしく。
今知りました。おBABAちゃんのご心痛いかばかりかとお察し申し上げます。今年は孫たちを実家に帰し、肺がんで旦那を亡くしたおババさんの妹を名古屋から呼んで3ん人で那須で正月を迎えています。二人ともに喜んでいます。
今年も何かに挑戦して見ます。
お二人とも今年もお元気で。

tanikeiさん。明けましておめでとうございます。
今年もよろしく・・・。昨暮れBABAちゃんの姉を亡くし、色々ありブログも怠けました。今年は生き物を中心に発信してみたいです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 | トップページ | 早速、鳥、撮り、始め »