« 末は 王さんか 長島か | トップページ | デジカメのレンズに傷が!? »

2007年1月31日 (水曜日)

那須野が原公園

那須野が原公園は千本松牧場に隣接していますがこちらも広大な公園です。市民の憩いの場所です。
千本松牧場の帰りに寄ってみました。火曜日は施設は休館です。お昼過ぎで鳥たちもお昼寝の最中で静かでした。遠くに見えるのは那須岳と黒滝連山です。
モズ、シメ、ノスリかトビがいました。

Dsc02023 Dsc02010 Dsc02011


Dsc09982 Dsc09948 Dsc02015

« 末は 王さんか 長島か | トップページ | デジカメのレンズに傷が!? »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん お早うございます。
そうなんです、2、3日前にチラチラしていましたが、まだ雪は見ていません。昨年は12月に1度大雪がありましたが。今年は大暖冬ですね。
カメラにゴミが入り、ただ今修理中、直って来たら頑張ります。

tanikeiさん 今晩は!
 写真を拝見しますと、雪がありませんが、そちらも「大暖冬」で雪が少ないのでしょうか?
 先日「旧友会」の会合がありましたが、長谷川さんは姿を見せませんでした。又会える機会があると思いますので、tanikeiさんのことを伝えます。
 2月は寒い日が多いと思いますので、どうか「風邪」をひかないようにご自愛下さい。では、お休みなさい。 

宣洋さん 遅くなりましたが「なつかしの波寄」ようやく返事だしました。
この1週間 デジカメにゴミが入り、頭を痛めていました。購入1年以内であったので、無料で修理してくれるそうです。
また、どんどん掲載して行きますのでご支援下さい。

冬の公園の静寂さが伝わってきます 那須のお山も冬空に耐えている感じですね 風邪など引かれないよう 気をつけてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末は 王さんか 長島か | トップページ | デジカメのレンズに傷が!? »