« また オオタカ がいた | トップページ | 今日の鳥たち »

2007年2月20日 (火曜日)

黄色のクロッカスが咲いています

まだ冷たい風が吹いていますが、庭では黄色のクロッカスが咲き、白モクレンのつぼみの綿帽子やミニチューリップの芽が出始めています。
暖かい春ももうすぐですね。
夕暮れに写しました。

Dsc01202 Dsc01203


Dsc01204 Dsc01206

« また オオタカ がいた | トップページ | 今日の鳥たち »

花たち」カテゴリの記事

コメント

宣ちゃん お早うございます。
紫も芽を出し始めています。
地中が暖かいなんて、脅かさないでください。
ヒヨドリだけが元気ですね。

じいちゃん先生 お早うございます。
北海道はまだまだ雪ですよね。
少しお先に春が来ますが、
北海道のふきのとうももうすぐですよ。
雪かき腰に気をつけて!

早咲きのクロッカスには驚きました 我が家の鉢植え 未だ芽も硬し やはり地中は 暖かいのでしょうね 
ときばあさん譲りの幾鉢かの万両は 今年も見事にヒヨドリ達のランチとなってしまいしました

春はそこまで~~。でも此方はまだまだ雪の中です。
今日も10cmくらい雪が積もり、これから除雪です。
春の便り有難う・・・。お元気で~~。

junさん 有り難う
小さな畑ですけど、ジャガイモ植えました。去年失敗しましたので、慎重に元肥や畝を作りました。
あまり無理をせず慎重に。

クロッカス、もう咲いたのですか!
我が家のはまだ芽を伸ばし始めたばかりですよ。
ミニチューリップはまだ芽さえ出してません(;´∀`)
気長に待ちます。。。

春が楽しみですね*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また オオタカ がいた | トップページ | 今日の鳥たち »