« 那須野が原公園 | トップページ | 梅は 「白河の関」 まで北上しました »

2007年2月 3日 (土曜日)

デジカメのレンズに傷が!?

1週間前位から画像にホコリのような、傷のような影が写るようになった。気になってしょうがない。
フィールドスコープの方には問題がない。それを確認しメーカーに電話した。
色々聞かれたが明日修理のため取りに行きますからお待ち下さい、ということで2月1日午後1時に取りに来てくれた。そして今日3日午前10時に修理完了したので配達されてきた。

素早い対応にはびっくりした。さすがソニーさんだと敬服した。

カメラを指定の宅配便に預けて、修理完了して受け取るまで44時間しかかかっていない。
すごい組織力だ。保証書期限内なので無料であった。

意気消沈していた1週間であった。また明日から鳥が撮れる! 頑張るぞ!!

Dsc09909

« 那須野が原公園 | トップページ | 梅は 「白河の関」 まで北上しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉沢さん 追伸
一眼レフでなければソニーサイバーショットDSC-N2がいいよ。

泉澤さん 今晩は。有り難う。
今編集中ですが、今日は白河城主徳川定信ゆかりの南湖まで行って来ました。帰りに栃木県と福島県の境にある、白河の関にも寄って歴史の重みを感じて来ました。

じいちゃん先生 有り難う。
本当に意気消沈していました。
結果オーライで、また頑張ります。

素早い対応素晴らしいですね。さすが「ソニー」ですね。「デジカメ」の買い換えを検討中ですが、大変参考になりました。これからも、素晴らしい写真を写して送って下さい。楽しみにしています。

素早い対応でよかったですね・・・。今まで使っていて、急に使えなくなると困りますよネェ。
いずれにしても早く修理していただいて良かったですね。小鳥を楽しみに待っています。頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須野が原公園 | トップページ | 梅は 「白河の関」 まで北上しました »