« 今日の鳥たち | トップページ | 2月に 「キタテハ」 が飛んだ »

2007年2月22日 (木曜日)

中孫 理科展で 銀賞 受賞

中まご小1が那須地区理科研究展覧会理科研究発表会「むしのけんきゅう」(昨年の夏休みの研究課題)で銀賞に入賞し、賞状を頂きました。
長まごの小1の時に続いての入賞です。
おジジさんの後を引き継いでくれているような気もします。

Dsc09824


Dsc01462

« 今日の鳥たち | トップページ | 2月に 「キタテハ」 が飛んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 まご達に入賞のお祝い有り難うございました。
必ずお祝いのお言葉をちょうだいしましたことを伝えます。
孫たちはジジババの云うことも良く聞いて素直に育っています。
有り難うございました。
私もますます頑張ります。

宣ちゃん 有り難う。
まあ、親が自由に育てていますのでいい方にいっています。
またおババさんが絵の書き方など教えていますので、絵でも賞を貰って来ます。まご達みんな頑張っています。

孫さんの自由研究・・・・入賞おめでとう。
じいちゃんの素質を受け継いで素晴らしいですね。
兄ちゃん孫も賞をもらったのですね。
凄い一家です。「これからも頑張って欲しい。」とつたえてください。「孫さんばんざい。」

流石に じじ・ばばのお孫さんですね 将来が楽しみです やはり豊かな環境が こどもの頃から動物や植物をしっかり観察することによって 人間と共生していく心が 育まれていくのですね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の鳥たち | トップページ | 2月に 「キタテハ」 が飛んだ »