« ウグイスもやって来た | トップページ | 電動薪割機 »

2007年3月19日 (月曜日)

紫のクロッカス咲いたよ!

暖冬といえ、季節は正直です。お彼岸のお中日以降は少し春らしくなるようです。

クロッカスの黄色は早くから咲いていましたが、紫が2、3日前から咲き始めています。
私と同じく、少し縮こまっていますが元気です.

私のホームページを更新しました。見てください。


Dsc02295_1


Dsc02299


Dsc02301

« ウグイスもやって来た | トップページ | 電動薪割機 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん お元気ですか。
函館もこの前の雪で大分積もったと思っていました。
少なくて良かったですね。
画像どんどん送りますよ。有り難う。

勝江様 いつもお手数をおかけします。
これからですが、ちらほらと庭の彩りを添えてくれます。
表題の通り神奈川城山のカタクリがもうじきです。1月遅れで黄色カタクリもお送りします。お待ち下さい。

宣ちゃん 有り難う。
絵手紙おババさんに頼んであります。
お待ち下さい。

 クロッカス 素晴らしいですね。 函館は3月になってから数日雪が降りましたが、暖冬で「積雪ゼロ」の状態が続いています。今年は当地も桜の開花が早いと思います。那須塩原の桜の写真を楽しみにしています。

 春の使者クロッカス 陽をいっぱいにうけて綺麗ですね。
今年の札幌は、降雪量が少ないとはいえまだまだ雪の中です。
春を届けてくださつて有難うございます。

クロッカス 見事な色ですね 3枚目は特に良いと思います おばば様にお願い! 絵葉書に描いて頂けませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウグイスもやって来た | トップページ | 電動薪割機 »