« コメントが出来ない! | トップページ | タンポポ と ハクレン »

2007年3月31日 (土曜日)

コメントを頂けるようになりました

スパム対策により、再確認が必要となっていましたが、取りあえず問題ないと判断して、従来通りコメントを頂けるように修正しました。1週間以上色々とご迷惑をおかけしました。

風邪の期間と重なり、少し情報の吸収が出来ていませんでした。悪しからず。

おババさんの大切なカタクリが咲き始めました。

Dsc02431

« コメントが出来ない! | トップページ | タンポポ と ハクレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 今晩は。
紫カタクリ、少し事情がありただ今ポットに移転中です。すこし元気がありません。つづいて黄色カタクリもつぼみになって来ましたので中頃にはお届け出来るかも。 

宣ちゃん 大変お待たせし、色々ご苦労をおかけしました。
ただ今、別途手紙拝見しました。有り難うございました。
乃木参道の桜もピンク色に煙っています。満開まで後4、5日でしょうか。

3月がもう終わりです いよいよ明日から4月 ニリンソウ二花咲きました ショウジョウバカマも開花 メダカが元気に泳ぎ始めました しかし香流川の桜はまだ3分咲き 遅れ気味です 名古屋では ヤマツツジの方が桜より速く咲く 珍現象です

薄紫の優雅で楚々とした風情 若い頃のおばばさまの印象は
このようだったのかしら・・花々を慈しみ育てているご様子
が想像できます。
機械の助けを借りても薪割はご負担だつたのですね。
しっかりとお風邪を直してくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメントが出来ない! | トップページ | タンポポ と ハクレン »