« 「鬼のかくらん」 | トップページ | コメントを頂けるようになりました »

2007年3月29日 (木曜日)

コメントが出来ない!

ただ今、コメントが送信出来ないようです。

niftyにただ今問い合わせ中。今しばらくお待ち下さい。

Dsc02351

秋に沢山いたクロアゲハの幼虫たちは何処へ消えたか謎であった。増築があるのでカタクリの室や木枠を調べたら、あった全部で4個蛹が見つかった。良かった。木の色と同じ色をしてますね。羽化するといいね。

« 「鬼のかくらん」 | トップページ | コメントを頂けるようになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記号をクリックすること3回 やっと遅れました

名古屋もやっと桜の開花が進み始めましたが また雨の予報です こうして段々と春爛漫になっていくのでしょうね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「鬼のかくらん」 | トップページ | コメントを頂けるようになりました »