« 自治医大 おいしいおうどん | トップページ | 紫のクロッカス咲いたよ! »

2007年3月17日 (土曜日)

ウグイスもやって来た

朝から寒い那須颪が吹いていますが、今日は

窓の外の南天の木とつるウメモドキの実に我が家では初めてのウグイスがやって来ました。

北側で日陰となったので見にくいですが見てください。

その他裏窓から見えるとなりのブルーベリーの畑にやってくる今日の鳥たちです。左のmyphotoを見てください。

Dsc02283


Dsc02286


Dsc02265

« 自治医大 おいしいおうどん | トップページ | 紫のクロッカス咲いたよ! »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶちゃん 今晩は。
目の前に現れたので、驚きました。
いつも同じものばかりで恐縮です。

じいちゃん先生 今晩は。
ウグイスの写真、少し慌てたのでこんなもんでした。
北海道のウグイス待っています。

この寒さで 名古屋のウグイスも鳴かなくなりました ことしは都合よく 目の前で見ることが出来ましたので
ラッキーでした ジョウビタキのいろいろなポーズ 楽しく拝見しました

おはよう。ウグイスもまだまだ先の話です。(北海道では)近くで素晴らしいですネェ・・・・。
5月頃飛来します。たのしみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自治医大 おいしいおうどん | トップページ | 紫のクロッカス咲いたよ! »