« ログハウスレストラン 千客万来! | トップページ | 黄色カタクリが今年も咲きました »

2007年4月16日 (月曜日)

千客万来 その2

その後ずっと来てくれています。外へでられなかったので、「千客万来」その2をどうぞ。

Dsc03247_1


Dsc03218_1


Dsc03163_1

« ログハウスレストラン 千客万来! | トップページ | 黄色カタクリが今年も咲きました »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

宣ちゃん お早うございます。
餌ははヒマワリの種ですが、今朝はなくなっており、私が餌台の側に行くとチィー、チィー鳴いて請求していました。
買いに行くのを忘れており、今日買って来ます。

じいちゃん先生 お早うございます。
いつも同じ鳥ばかりで申し訳ありません。
今朝もヤマガラ、シジュウガラが来ていますが、ヒマワリがなくなっており、私が近くに行くと、チィー、チィーと請求しています。
今日買って来ます。

狙いは ばっちりですね 色々なポーズが楽しめて 良いですね 毎日の食事 一番好んで食べるのは何でしょうか? 鳥の種類によって違いがあるのでしょうか? 

レストランも大流行で、結構ですね。
ヤマガラは、数が少ないですね。

ログハウスのレストランが、益々繁盛して欲しいですネェ~~~~。珍しい来客・・・・紹介してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ログハウスレストラン 千客万来! | トップページ | 黄色カタクリが今年も咲きました »