« コメントを頂けるようになりました | トップページ | 桜前線 ただ今 栃木県那須方面を北上中 »

2007年4月 1日 (日曜日)

タンポポ と ハクレン

タンポポの移動も春を伝える花のようですね。遅くなりましたが1週間くらい前から咲き始めています。

庭のハクレンも花ビラは少ないが綺麗に空に映えています。

こちらは風が少しあり、お山は朝から隠れていますが穏やかな春日よりです。桜の花がぐんぐん咲き揃って行きます。

Dsc02453_1


Dsc02459_1


Dsc02456


« コメントを頂けるようになりました | トップページ | 桜前線 ただ今 栃木県那須方面を北上中 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

1週間春雨もようでうっとうしいですが、この暖かさで一挙に桜も満開になりそうです。
1日2日で桜の写真が遅れると思います。

一気に春爛漫となりそうな気配ですが まだ油断はできないようですね 花粉症のおばばさま 今年はいかがですか? 名古屋は黄砂の影響で 遠謀は薄ぼんやり いやなシーズンの始まりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメントを頂けるようになりました | トップページ | 桜前線 ただ今 栃木県那須方面を北上中 »