« 千本松牧場 キジ アカゲラ | トップページ | アカゲラ をゲット!! »

2007年5月24日 (木曜日)

湘南のバラたち

湘南の娘から「バラ」の画像が送られて来ましたのでご披露します。
以前専門誌に掲載されたこともあります。
見事なバラたちですね。一つ一つに名前がついているようです。
その他サイドにも掲載しておきます。

Photo_2
ポルカ


Photo_3
アンジェラ


Photo_4
つるサマースノー


Photo_5
ギスレインゴールド

« 千本松牧場 キジ アカゲラ | トップページ | アカゲラ をゲット!! »

花たち」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん 有り難うございます。
バラは難しいのですか。
今回もきれいに咲かせましたね。

勝江様 いつも見て頂いてありがとうございます。
おほめ頂いて、湘南の娘も喜んでいることでしょう。
有り難うございました。

凄いですね 湘南のバラ 手入れは大変でしょうね バラをキチンと咲かせる事は 並大抵ではないと聞いてます ますます磨きがかかってきたようですね

魅惑的な素晴らしい薔薇 上手に咲かせられましたね。
さすがおばば様の愛娘 お見事ですね。綺麗な映像に
うっとりです。有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千本松牧場 キジ アカゲラ | トップページ | アカゲラ をゲット!! »