« モッコーバラ 黄 白 満開 | トップページ | ウスバアゲハ  コミスジ  ヒメシジミ  »

2007年5月14日 (月曜日)

ハヤブサ

ハヤブサだと思いますが、カラスと争っていました。
カラスを撃退し、庭前の森の木に止まって羽を休ませていました。
「早く早くカメラカメラ」とおババさんのご注進。

さて、カメラはその日(土曜日)息子達に貸していた。
仕方なく古いデジカメを取り出して、フィールドスコープに手持ちで重ねて撮りました。
焦点が直ぐに動いてなかなかうまく合わせられずこんな1枚となりました。

近くで長くいてくれたので、いつものカメラがこんな時になくて残念でした。


Dsc02268_1

« モッコーバラ 黄 白 満開 | トップページ | ウスバアゲハ  コミスジ  ヒメシジミ  »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

いつものカメラで撮れたらもっとうまく撮れたのにと残念でしたが、
これも趣があっていいですね。

どうしてどうして 咄嗟の機転でも 十分の画像です 臨場感があって 素晴らしいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モッコーバラ 黄 白 満開 | トップページ | ウスバアゲハ  コミスジ  ヒメシジミ  »