« オダマキ | トップページ | ライラック紫 »

2007年5月 6日 (日曜日)

「五稜郭公園の桜」 速報!!

我が友函館在住の「泉澤さん」から5月5日の「五稜郭公園の桜」の映像が送られて来ました。
本人のご了解を得て、速報として皆様にお知らせします。

桜はやうやく函館に上陸したようです。
私も五稜郭公園の桜は初めてで、構図の取り方も上手で、きれいな桜が居ながらにして拝見できることを幸せに思っています。

「泉澤さん」また函館の写真色々と送ってください。有り難うございました。

Img_1100_1

« オダマキ | トップページ | ライラック紫 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん 有り難う。
アメリカの豪華客船、いいじゃあないですか。遠くてもいいですよ、話題になりますよ。「津軽海峡」お願いしますね。
それから「大沼公園』も。

 写真お褒めいただき有り難うございます。
 「五稜郭公園」は、私の住まいから徒歩20分の場所にあります。後方に写っている山は、「横津岳」と「袴腰岳」等の山並みで、1100メートル級の山です。
 この山並みの向こうに、「大沼国定公園」があり、活火山の「駒ヶ岳(1133メートル)」があります。
 わが家のベランダからは「津軽海峡」が一望でき、昨日はアメリカの豪華客船が航行するのが見れました。晴れた日には「本州の下北半島」が見えますので、いい写真が撮れたら送りたいと思います。

 

泉澤さん すばらしい画像有り難うございました。
今後も沢山送ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オダマキ | トップページ | ライラック紫 »