« コサナエ エゾアオイトトンボ | トップページ | もうすぐ那須は 8人家族 »

2007年6月22日 (金曜日)

今日の花たち

ようやく梅雨の恵みの雨となりました。花や野菜たちが一息ついているようです。

私もようやく一息つき、外部のイベントに参加しています。

Dsc05163
アヤメ(白)

Dsc05196
アヤメ(紫)


Dsc05186
柏葉アジサイ


Dsc05180_1
アジサイ


Dsc05192
クレマチス

Dsc04418_1
クレマチス

« コサナエ エゾアオイトトンボ | トップページ | もうすぐ那須は 8人家族 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

宣洋さん いつもどうも。
柏葉アジサイの紅葉は知りませんでした。今年はぜひ観賞し送ります。
新しい所でインゲン、シシトウ、ピーマンが穫れました。

じいちゃん先生 いつもご丁寧なコメント有り難う。
意外と花が咲いていました。おババさんの指示です。よく見ています。
昨日は今年最高の暑さ。今日は17時頃から少し降っていますが、空梅雨なのでしょうか。

季節の花は良いですね カシワバ紫陽花は秋の紅葉が見事と聞きました また秋を楽しみにしています 野菜も収穫が始まりましたね 格別の味覚をお楽しみ下さい 
           

tanikeiさん、こんばんわ。
アヤメやきれいな花のプレゼントありがとう。
入梅でいい雨でスネェ・・・・。花の気持ちを察して~~。天然の雨が最高の恵みです。
どうぞ花を愛でて下さい。
イベント参加期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コサナエ エゾアオイトトンボ | トップページ | もうすぐ那須は 8人家族 »