« 今日の花たち | トップページ | 今年も 黄色カサブランカ が咲き始めました »

2007年7月 8日 (日曜日)

もうすぐ那須は 8人家族

ご心配をおかけしました。体の方は元に戻り元気で居ます。
4月から増築工事が進行していましたが、7月3日完成しました。これによりおババさんの妹の名古屋の「katukoオバさん」も一緒に住むこととなり、ますます賑やかで楽しい家庭となります。
そんな訳で外装の防腐材の塗装や、塀の工事やら、色々雑仕事が重なり、夜は温泉と缶ビールと焼酎でバタンキュウの生活でしたのでBlogもままならず、大変申し訳ありませんでした。
少し落ち着きましたので、少しずつBlogを開始しますので、期待せずにこれからもよろしくお願いします。

Dsc03545_1


Dsc05335_1
天望台も出来ました。駐車場も出来ました。

Dsc05336_1

« 今日の花たち | トップページ | 今年も 黄色カサブランカ が咲き始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

y.kさん お早うございます。早速見て頂いて有り難うございます
なにせ、ジジババがウロウロやっているだけで、
まともなものはありません。
おババさんが山野草が好きです。今風ランが咲き始めました。
またお送りします。
今後ともよろしくお願いします。

鯱城学園でN・S先生にお世話になりました生徒です
何時もお互いのブログで楽しませて頂いています
今日 兄上様のブログの紹介を頂きまして 拝見させて
頂きましたら お花大好きの私は嬉しくなりまして
つい 書かせて頂きました
今後ともどうぞよろしくお願いします

おはよう。8人家族、うらやましいな~~。
こちらはじじ・BABAふたり。この前孫の小2一人で泊まっていきました。一人増えてもにぎやかなのに、8にんとは・・・・・。明るい家族ですばらしい。家も増築、おめでとう・・・・。ますます頑張ってください。

tanikeiさん今晩は。身体の調子が良くないのかなと心配していましたが、安心しました。これからは、賑やかになりますね。落ち着かれたらこれからも、素晴らしい写真とコメントを楽しみにしています。当方は、最近「Panasonic」のデジカメを入手しました。素晴らしい写真ができましたら、メールで送ります。 


本当にご苦労さまでした これからは賑やかな毎日ですね また楽しい話題期待しております 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の花たち | トップページ | 今年も 黄色カサブランカ が咲き始めました »