« 農道はキジの親子の散歩道 | トップページ | 白も咲きました »

2007年7月31日 (火曜日)

大きくなりました! ヒヨドリの赤ちゃん

今の所、順調に育っています。羽が生えかかりました。

昨日一昨日の雨、もみじの葉っぱの間から随分漏れていました。

母親は羽を広げて、長時間頑張っていました。

また、太陽が照りつけ、熱中症寸前でした。

母親は羽を広げて、長い間じっとしていました。

ご飯は15分から30分の間隔、母親が主にですが、

父親も運びます。それに天敵。

生き物って、大変ですね〜・・・・・・・・・。


Dsc05588_2


Dsc05653


Dsc05656_2
私お父さんです。男前でっしょ、よろしく。


Dsc05664_2

« 農道はキジの親子の散歩道 | トップページ | 白も咲きました »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

tanikeiさんすごーい。こんな光景はじめてみました。
ヒヨドリといえば、びーよびーよとちょっとやかましくて、あつかましいイメージでしたが、とっても印象アップです。
立派な子育て風景ですね。
わたしもまけずにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農道はキジの親子の散歩道 | トップページ | 白も咲きました »