« さあ大変! ヒヨドリが・・・・ | トップページ | 他ごとではない! うちのヒヨドリ »

2007年7月23日 (月曜日)

「私のホームページ」 更新しました

つゆ空でうっとうしい日が続いています。

この2週間家に引きこもりがちです。

早く梅雨が明けてくれないかな。

ヒヨドリは相変わらず抱卵していますがまだ孵ってはいません。

今日塩ビの囲いをしてやるつもりです。

古い椅子の張り替えを3脚しました。うまく出来ました。

生地は古いカーテンです。生地型取りはおババさんです。

ネタもあまりありませんので、「私のホームページ」を

更新しておきました。

あまり変わり映えはしません。

Dsc05408_1
15年ものですがまた私の部屋で活躍します。

« さあ大変! ヒヨドリが・・・・ | トップページ | 他ごとではない! うちのヒヨドリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さあ大変! ヒヨドリが・・・・ | トップページ | 他ごとではない! うちのヒヨドリ »